お知らせ


2020年08月06日「特撮」4/22(水)umeda TRAD公演中止と払い戻しのご案内

2020年4月にさいたま、大阪、東京にて開催を予定しておりました、同公演は、現時点での新型コロナウイルス感染症の収束状況、及び公演を安全に行うガイドラインの状況に鑑み、公演延期を告知し、振替公演を模索して参りました。
全公演チケットは完売しており、現時点では全てのお客様を収容し、同会場ではLIVEが開催できないことを鑑み
お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、公演の開催を中止させて頂くことをお知らせ致します。
 
公演を楽しみにしていただいておりましたお客様には、
深くお詫び申し上げます。
 
1日も早い事態の沈静化と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
そして、事態が収束した暁には、また皆様と元気にお会いできる事を楽しみにしております。

 
特撮
オーケン企画
HOT STUFF PROMOTION

<払戻方法・期間に関して>
ご購入いただきましたチケットは、下記期間にて払い戻しを承ります。
お買い求めのプレイガイドにより、払い戻し方法が異なりますので
ご注意くださいますようお願いいたします。
 
◎払い戻し期間:8/10(月)10:00~9/7(月)23:59
※期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。

※払い戻しにはお手元のチケットが必要となりますので、大切に保管頂きますようお願い致します。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象外となります。
※セブンイレブンでの払い戻しについて、システムの都合上、発券頂いた当日は対応が出来ません。翌日午前10:00以降に再度お手続きください。

●チケットぴあ
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。  
 
<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。   
 
その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
お問い合わせ:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp


●音泉招猫くらぶ・湯仲間直売所・イープラス
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund1/
Q&Aページ:http://eplus.jp/qa/ 


●ローソンチケット
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
 
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ:ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/

 

【公演に関するお問合せ】 清水音泉 06-6357-3666(火・金12:00~16:00)
電話でのお問い合わせの受付時間の変更について

> 一覧に戻る

ページのTOPへ戻る

ページのTOPへ戻る