お知らせ


2020年12月17日「真心ブラザーズ」21/1/17(日)なんばHatchへご来場のお客様へのお願い

本公演は、政府及び各地方自治体、及び各会場のガイドラインに従い、ソーシャルディスタンスを考慮した座席配置にて開催いたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止策の都合、以下の注意事項にご了承いただいた上でチケットのお申込み、並びにご来場をお願いいたします。

※公演当日、以下に該当する方はご入場いただけません
・体温37.5°C以上の発熱があるお客様
・発熱や咳などの風邪症状が見られる方、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)等の強い症状、味覚・嗅覚異常の症状のある方、またそれに限らず体調の優れないお客様
・マスクを着用されないお客様 、また、「咳エチケット」の徹底もお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または医師によって行動制限を受けているお客様
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航、
・または当該国・地域の在住者との濃厚接触があるお客様
・感染防止のための措置や指示に従っていただけない方
※飛沫感染防止の為、大声での会話・声援を禁止といたします。
※再入場不可

★ご来場の前に
■障がい者スペースをご利用ご希望の方は、必ず公演1週間前までにご連絡ください。
 事前申請なしで公演当日来場された場合は、感染予防対策の都合、障がい者スペース確保含めた対応が困難となる場合がありますので
 ご連絡お願いいたします。(お付きいただける方は、車いすの方お一人につき、お一人までとなります。付き添いの方もチケットが必要です。)
■感染予防の観点から、出演者へのプレゼントやお手紙等のお預かりはお断り申し上げます。また、入待ち・出待ちなどの行為もお断り申し上げます。
■「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご案内」
 厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)は、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、
 通知を受けることができます。ご来場前にご自身のスマートフォンにインストールしてご活用ください。
 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

★ご来場の際に
■チケットに印字されているご購入者様、ご同行者様から変更がございましたら、
 入場口付近に設置します窓口にて、お名前/電話番号等、個人情報のご記入をお願い致します。
 新型コロナウイルス感染症のため、ご来場者様みなさまの情報をお伺いする必要がございますため、ご協力くださいますようお願いいいたします。
■こまめな手洗い、手指消毒にご協力をお願いいたします。
■会場内ではできるだけ密集状況を避けていただくとともに、入退場時やお手洗い等でお並びの際には
 一定間隔(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。
■お客様同士の距離を確保するため、座席の間隔を空けて販売いたします。
 ただし、今後、政府からのイベントの人数制限緩和が施行された場合には、お客様同士が隣り合ってお座りいただく場合がございます。
■客席内・ロビーでの身近な距離での会話はお控えくださいますようご協力をお願いいたします。
■会場内でのご飲食はロビーを含め、最低限の水分補給をのぞきお控えください。
■ライブ終了後は、お帰りの混雑を避けるため『規制退場』を実施する場合がございます。
 退場までに通常よりもお時間を要する場合がございますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
■コンサートグッズおよびCD・DVD等の販売は、感染防止の為、現時点では実施いたしません。事前にオフィシャルショップをご利用ください。
■ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。 (症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
今後、緊急事態宣言が発令された場合など、やむをえず公演の中止および運営上のルールを変更させていただく場合がございます。
ご来場されるみなさまのご理解、ご協力をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

> 一覧に戻る

ページのTOPへ戻る

ページのTOPへ戻る